こんにちは(^O^)/塚本です!

 

なんと!!!

弊社の伊藤(好きな食べ物はリンゴ)が

宅地建物取引士の試験に

合格しました(*‘∀‘)☆彡

 

 

\おめでとうございます!!!/

 

 

社員全員、伊藤がとても努力している姿を知っていたので

喜びを共有しました!

 

宅地建物取引士になって、もっと活躍の幅が広がりますね★!

 

以上、ご報告でした♪